love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/04/24 いろいろ

作成者: カテゴリー: 未分類

・ななついろ★ドロップス

OP曲もシナリオ内容も非常によろしい♪
非常に笑ってぐっときてほろりと一種王道的なんですけど、いいものはいいですね。
非常に落としどころも多重構成になっていて厚みもあって、
もう、涙が…止まりませんよぉぉぉぉ…

・青空の見える丘

ヒロインたちがとっても魅力的でちょっと全員クリアしてみようかなと思いました。
たぶん、性格付けというか個性付けがうまいんでしょうね。
もう少し、メインとなるダブルヒロインが「好き好き~び~む♪」をまき散らしてくれた方が良かったかなぁと気がします。
なんせ、主人公も結構色が濃いので微妙に目立ちにくいかなぁと。

ポップな学園ラブコメって感じで気軽なので、ななついろの後にはちょうど良かったかなぁ。

・Triptych

ソフマップに予約しに行ったのですが、あんまり前作ほど人気は振るってないみたいですね。
内容がちょっと暗めっぽいのでClover Heart\’sほどのポップさが無いからなのかもしれませんね。

今の主流はポップ&萌えちぃなのかっ!?