love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/06/11 タマ姉。

作成者: カテゴリー: 未分類


どこぞの誰かさんがタマ姉タマ姉と言うのに触発されてやってみましたさ。

というわけで、Windows Vista Beta 2 + ToHeart2 XRATED(w
ムービーが再生できないみたいで、真っ暗になっちゃうんですけどね(^^ゞ
それ以外は特に異常なく、プレイできましたw

いやぁエアロかっこいいわぁ。
ウィンドウの表示方法とかがちょっと近未来チック☆
結構気に入っちゃいましたw
重かろうが関係ねぇw
そんなのCPUとGPUパワーでごりおしだぁぁぁぁぁ(マテ

とりあえず、いろいろと楽しいです。
ぐにょーんぐにょーん。
ちなみに、コントロールパネルの項目増えすぎです。
めちゃくちゃ探すのに苦労するです。

あぁ、で、置いてけぼりにされてしまったタマ姉の感想ですが。

「…くそっ、か、かわいいじゃねーか!」

というわけで、私にとっては結構珍しい年上キャラがお気に入りに追加されましたとさ。
ささらには負けるけど。ささらサイコーw

ちなみに、この記事もVista上から書いてますよん♪