love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/11/12 普通に怖いw

作成者: カテゴリー: 未分類

Alwaysばぐりすぎですw
普通にこの絵は怖すぎです。マジビビるよ。フルスクリーンでやってご覧なさいw

ぎゃわ-------って絶対なりますからw

まぁ、冷静なコメントをすると、
戯画システムって表情差分って別ファイルとして持ってるんですね。
ま、確かにその方が容量節約にもなりますしね…

次。
プリンセスモード赤ずきん。

変身長いw
あんまりそこまで見た目が劇的には変化しないようで。
スカート(というか、ワンピ?)になったぐらいか?
やはり機動性重視って感じなんでしょうね。

まぁ、変身終了の決め台詞が「しゅぅすぃ~」なのはどうかと思う。
ずっこけたw 普通に。
かっこよく決まるかっ!? …と思ったら、いつもの赤ずきんでした…(苦笑

次。はぴねす。

制作者さん、
どーでも良いから杏璃エピソードをやれ。
マジで。
このままだと、杏璃がただの性悪女でおわっちまうw
そんなのツンデレ金髪ツインテール同盟として断固許せん!(謎同盟だな、おいw)