love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2007/01/14 コメント機能を強化しました。

作成者: カテゴリー: 未分類

多くの方が、記入の際にお名前欄がないのにかなり戸惑われたようですので、
コメント書き込み時にお名前を入力できるように致しました。

また、コメント書き込みも非常にスパム書き込みが多いので、
コメント書き込みも画像内文字認証が導入されました。ご協力のほどお願いします。

今現在、画像が正常に表示されない現象を確認しており、調査中ですが、
少し待った後リロードをすると書き込むことが出来ますので、
(リロードを行うと、今まで書いた内容が消えてしまうため、)
しばらくの間、まずは画像が正常に表示されているか確認してから、記入されることをお勧めいたします。

ところどころ文字化けが発生してるような…これも調査中…(マテ
にしても、この現象がローカルのデバッグサーバーで再現できないのが難点ね…