love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2008/05/27 人は振り返るが故に人なのである。

作成者: カテゴリー: 未分類

一線を退いてから、(とは言ってもあんまり表だって目立つような活躍はしていませんw)
もう半年が経つことになります。
こう考えてみると、感慨深いものですね。

表面上では、普通に生活しているのだと思います。
今の仕事にもやりがいは感じていますし、不満もない。
(今の従事している業界が)社会的にも後ろ指をさされるようなこともない。

しかしながら、私の中では時間が止まってしまったような印象をするのも事実。

懐かしむような想いで、あるソースを引っ張ってきました。

―7年近く温め続けているあるプロジェクト。
せめて、形にはしたいものです―。

注:
社会的に後ろ指をさされる – 以下のような事柄。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news147.html