love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/03/22 そもそも、Atom機でやるのが間違っているんですがwwww

作成者: カテゴリー: 未分類
ちょっと気になったので、同一条件下で試してみましたー。
今回はサブディスプレイ上ではゲームしない場合の負荷です。

左は1年ぐらい前のティルアぱにっく。
右は今回のCanvas 3です。

どちらもゲームシステムは同じようです。バージョンは違いますけど。
というか、最近F&Cのゲーム買ってなかったので、ティルアぐらいしか最近のが無かったorz

Canvas 3の方が演出が増えた為か、負荷は高くなっていると言って良いようですね。

ティルアぐらいの演出だとAtomマシンでも結構サクサク動きます。

なな先生が選択肢の後ろに…まるで幽霊…コワイよーwwwww
バッドエンドの最後のセリフがお決まり過ぎるwwwww

打ち切りフラグーーーーーー!!!!!!(wwwwww