love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2005/03/13 気が付いたら。

作成者: カテゴリー: 未分類

そういえば、気が付いたらもうカウンタが38000台なのですね。

なんというか、サイトを始めた頃は、
「わーい100カウントだ~」とか、
1000単位とかものすごく嬉しかったのに…

何というか、慣れというものは恐ろしいですね。
気を取り直して、39000カウント達成!ありがと~って言えるようにがんばります。

さて、独自ドメインの件もあって、少しセキュリティってものをちとばかし考慮してみました。
大雑把にXOOPSコアのアクセス制限かけたので、所々不具合でも出たら、言ってやって下さい。

Ragnarok Online Guild Module テストリリース。
某有名なオンラインゲームのギルドメンバー表示をする、
XOOPS2モジュールを一般公開しました。
現段階では不具合やセキュリティの面に関して問題が若干あり、テストリリースとお考え下さい。

こんなのでもよろしければ、ギルドメンバー内でのコミュニティサイトの構築や、
ギルド紹介、ギルド勧誘等にお役立て頂ければ幸いです。