love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/10/17 Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 6000

作成者: カテゴリー: 未分類


やっぱり、買いました。

Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 6000
Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 6000 Special Site

Amazon.co.jpより到着~♪

比較的いつも通りのパッケージですが、箱もコンパクトなのが特徴ですね。

一番上にはキーボードの本体が入っていました。

その下に、テンキーと付属品といった形のようです。

ちゃんとWindows 7のデバイスセンターに対応していて、こういったページが表示されました。
まだ日本語訳されていないのが残念なところですが。

この記事もこれで入力していますが、ノートPCのパンタグラフ式なので、
比較的ノートでの入力が多い人ならすんなりと文字入力はできる印象です。

若干特殊キーの配列は変則的なので、そのあたりは慣れが必要そうで、
ちょっと違和感も否めません…。

キー自体のストロークもパンタグラフなので、共通して浅めですが、
クリック感はしっかりしています。