love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/11/20 大掃除。1日目。

作成者: カテゴリー: 未分類

今日は、仕事がお休みです。(無給休暇です…このご時世、悲しいなぁ…)

一ヶ月早めに大掃除開始~。
というわけで、掃除中に何か出てきたものを撮っていこうかと。

ともみたんー♪

やっぱりかわいいなぁ♪(まてぃ

メーカーが連続しているのは、お察しくださいw

ささら先輩はなんちゅー破壊力ですか!

特にこの後ろからのアングルがタマランデスっッッ!!!!!!

ののさん。

見事な丘が…(爆死

比べてちゃかわいそうけど、こっちはスゴイナwww(失礼

すずちゃんでした。

音姫姉さん。

なんとなく眠そうなささら先輩。

すごく懐かしいものが出てきました。PocketStation。

まぁ、このあとすぐにゴミ箱行きでしたが。

PCの置いている上段はとりあえず整理と掃除完了~♪

ここは、また明日に…(w

デスクトップのキーボードが小さく薄くなったので、普段は立ててコンパクトにしまっておくことができるようになりました。
奥はintuos 4。