love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2010/05/31 ave;new Glam -Crimson ReD Ver.-

作成者: カテゴリー: 未分類

・Pure My Voices
・Octave Rain

が昨日からヘビーローテ状態。

・Pure My Voices
発注内容が「true my heartのような感じで」であったことが容易に想像できる曲。
共通点は多いが、マンネリ化するほどこのパターンの曲が多いわけでもないので、許容範囲内かな。
むしろ、true my heartのような曲を待ち望んでいたタイプなので嬉しかったりする。

・Octave Rain
メロディーラインもそうだけど、全体が何となく、古めかしい印象…’90って感じ?
というと悪いように聞こえるが、そういった意味合いではなく、いつの間にか口ずさんでしまいそうな取っつきやすさがあると思う。

…と勝手に書いてみた。評論家でも何でもないけど。