痛Gふぇすたとまんパク

今日はお台場で痛Gふぇすたと、まんパクに行ってきましたー。

まずは、痛Gへ。

Audi TTクーペにレッドカーペットとは展示センスがいいですよね。

沖縄からって…あそびにいクヨ!ってレベルじゃねぇ!!!

フェリー往復とか、オーナー本人の宿泊費とかでも相当ですよ…

と、とうとうこんなクルマまで…

外車にただでさえ疎いので、もう車種さえパッと見でわからないwww

どんだけモニターあるんですかwww

また、やたらとクラシックな…

トロ~♪

これは、普通にカワイイ。一般の人にも受けがよさそうですね。

とうとうハイブリッド車だけにはとどまらず、EVまで…

リーフの痛車も来るかッ!?

キャンバスの広さでインパクトがすごい。

大型のミニバンをうまく使ってるなぁ…と素直に感心しちゃいますね。

…(^^ゞアセアセ

さて、サクサクっと痛Gを後にして、まんパクへ。
まんパクとは、フードフェスティバルで各地のグルメが色々食べれちゃうイベント。
食欲の秋ですねぇ♪

麺屋いろはのブラックラーメンを食べてみました。

すごい色ですが、すごくしょっぱいというわけでは無いんですね…。(十分濃いですけど)
麺はのど越しを意識したつるつる感のあるもので、スープと絡みづらい部類ですが、
濃い味のスープなので、ちょうど良い感じ。
とろとろのチャーシューもうまうまでした。

たらばがにシュウマイなるものを食べてみた。

とはいっても、そもそも私がタラバガニだからどうとわかる人じゃなかった…

メロンと北海道牛乳ミックスのアイスクリーム。

濃厚な系統の味なのかな…という予想に反して、さっぱり系。
舌触りはソフトクリームというよりはジェラートな感じ。

…少食な私にはもう十分だよwww
帰路は満腹な幸福感で眠くなりながらも帰りましたとさ。(あぶないあぶない

まんパクは明日も来週末も開催しているので、よかったら行ってみてくださいな~♪

コメントが許可されていません