love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2005/04/24 アコライト時代

作成者: カテゴリー: 未分類


であ、またまた同じく、アコライト時代。
ファイル名みて頂ければわかるとおり、最古です。

おもちゃで転職の為に狩っていたら、MOBに囲まれすぎて、ぴんちに!
そんなとき、ひとつのパーティーさんに助けられました。

プリーストとアコライトのパーティーさん。
同じくアコライトのLv上げのためにきっと壁をしていたのでしょうね。

危機から救ってくれただけでなく、
「よければ、パーティーに入らない?」と誘ってくれました。

思えば、きっと、私の中でのプリーストの鏡はこの方なのかもしれませんね。
私も、他の人のために手伝いたい…と思い、
転職後サンクをとって、時計前でサンクを貼る日々。

そうして、今のメンバー達に出会い…
今の私が『ココ』にいます。