love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/01/30 Piaキャロットへようこそ!! G.O.

作成者: カテゴリー: 未分類

皆さん予約しました?

私は近くのソフマップに28に行ったら、無くなってて…あわわw

ど、どーしよw
ぷりっちとGIFTの二の舞はいやだーw

新宿ソフマップにまだあるといいなぁ…
と思いつつ…そんな今日この頃。

2006/01/22 Leafのソースが届きました

作成者: カテゴリー: 未分類

さて、開いてみると驚愕。

ほとんどグローバル。
ぇ、マジデ?

私は何でもかんでも(ぉぃ)クラスにパッケージしてしまう人なので、
なんだか一気に読む気が失せました…(←へたれプログラマもどきですみません)

何だか凄く自分が不安になってきました…
元々自信なんてほとんど無いけど…

私がクラス作り過ぎなのかなぁ…と。
私の場合大体、グローバル関数と変数は…3つぐらいしか無い…
WinMain()とあとはクラスが2つ…

名前空間?使いまくりですよ。当然!
Graphics::Layer::EventHandler::ControlEventHandler::clsButton
4階層!

うーん、考え方って色々あるんですね。

2006/01/20 XBOX360

作成者: カテゴリー: 未分類

詳しいことはまた別途ちゃんと更新できればいいなと思っていますが、

とにかく、うるさいです(^^ゞ

排気ファンもうるさいしディスクドライブもうるさいし…
と、本体のデザインは前回と比べてかなり良くなりましたが、
まだアメリカチック、あまり日本向けとは言えないアバウト仕様みたいな印象は受けます。

ゲーム自体は悪くないんだけどなぁ…

2006/01/17 右に見えるゲーマーカードの通り

作成者: カテゴリー: 未分類

XBOX360を買ってしまいましたとさ。

うむ。
一言で言うと、こんなに熱中したゲームは久しぶり。

2006/01/09 オフレポートアップしました。

作成者: カテゴリー: 未分類

こちら

2005年の冬オフレポートが今更ですが出来上がりました。

2006/01/07 FireFox 1.5

作成者: カテゴリー: 未分類

たまたま、とある機会がありまして、FireFoxを入れてみました。

…フォント汚ねぇ…
どうやらGeckoだとClearTypeは無効になってしまうみたいですね。

2006/01/03 慣れっていうのは恐ろしい

作成者: カテゴリー: 未分類

今日の一言。

|-`).。oO(ぇー。
    バウンティあと一気に10万もあげなくちゃいけないのかー。
    しょうがないなぁ、パトを10台くらいぶっ壊すかぁ…)

先日までは、追われるだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていたのに、この台詞は何なんだ…

慣れって怖いですね。

JINNAIさんのオフレポもうしばしお待ち下さい。

2006/01/01 明けましておめでとう御座います

作成者: カテゴリー: 未分類

明けましておめでとうございます。

この休み中になにか更新できればいいなぁ。