love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2007/03/26 Chu×Chu特設期間終了しましたー

作成者: カテゴリー: 未分類

本日よりまたいつものデザインに戻りましたー。

2007/03/24 つれづれなるままに?

作成者: カテゴリー: 未分類

Chu×Chuアイドるを買いに行ったときのこと。

TSUTAYA 川越modi店がオープンしてました。
おおっ、これは駅から近くて通勤帰りにもいいかも!?

…一度途中下車必須だけどw

えーと、オープンセールということで、DVDが1本で190円。

借りたのは。

・倖田夾未 BUT/愛証
・FINAL FANTASY VI Original Sound Version

…あれっ?全部CDじゃん。
しっかり通常料金支払ってきましたさ。ええ。

いやーしっかし、懐かしいなー。FF6。
…なんか、無性にやりたくなってきてしまったぞ。

FF6 Advance?
…GBA or DS持ってない。

PSPでえみゅる?
…ファーム ver.3xx越えなんですけど。

…と、ちょっと無理そうな感じですが。
はやく、3.10 downgraderがこな…ゲフゲフ。

2007/03/22 PC復活w

作成者: カテゴリー: 未分類


Radeon X1950 Proを買いましたー。

今まで使っていたRadeon X1300 Proがお亡くなりになってしまったようで、
BIOSのPOSTチェックで立ち上がらなくなってしまっていたので…

いやぁ、にしてもカードサイズがでかいw
X1300と並べてみると、あんまりたいした差はないように見えますが、
結構これをPCケース内に収めてみるとこの差は大きいですね。
PC内の配置が大変でした…ドライブの位置変えたりとか試行錯誤です…

とりあえず、変えたら無事にPCが動いたので、一安心ですねー。