love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2008/08/31 テイルズオブヴェスペリア くりあ~

作成者: カテゴリー: 未分類

というわけで、1周が終わりました。
ちまたではシリーズ1,2位を争う出来と言われることもあるだけに、確かに良作でした。
若干エンディングの描写にもう一歩踏み込んでも良かったんじゃないかなぁ…とは思いますが。

とりあえず、やりこみはしてませんが、ここでいったん終わらせて、
次はインフィニット アンディスカバリーですね。

2008/08/10 引き籠もったよっ!?

作成者: カテゴリー: 未分類

めちゃくちゃテイルズ オブ ヴェスペリアをプレイしました。
4日間で20時間あまり。久しぶりのやりこみですね。

更新しろよって感じですが、色々更新作業を裏でひっそりと…

大規模更新のために、開発環境サーバーを立ててます。
そこでデータ移行やら色々してるのですが、たいへんだわぁ。

ちなみに、例のごとく、テイルズの今回のサントラを買おうと思ったら、
発売日が私の誕生日かいっ!?

2008/08/07 テイルズ オブ ヴェスペリア だよ!

作成者: カテゴリー: 未分類

お久しぶりです。
1週間夏休みなので、ようやく更新できました。
なんということだ。

というわけで、このサイトも久しぶりに大規模改装しようかなと考えていたり、いなかったり。

でも、とりあえず、もう寝ます。

明日朝イチで、テイルズオブヴェスペリアを買って、引き籠もるよ!

だめだ、私。