1 / 3 ページ123

Xbox360国内販売台数100万台突破!!

Xbox360の国内販売台数がようやく100万台突破!!!

まだ、PS3に日本国内では3倍近い大差を開けられてますがね…。
いつか下克上目指してがんばってほしいなぁw

コメントなし

コメントを残す

結局。

Princess Partyを購入している私でした…orz

コメントなし

コメントを残す

Canvas3の動作速度はマシンスペックで全く違う?

なんか、よくわかりませんが、Canvas3の動作速度は完全にマシン依存のような気がします…

AMD PhenomⅡ X4 940 HP tx2005/CT
OS : Windows Vista Ultimate x64 SP1
CPU: AMD PhenomⅡ X4 940 3.0GHz
MEM: DDR2 8GB
GPU: AMD Radeon HD 4870 512MB ×2(CrossFire)
OS : Windows Vista Home Premium x86 SP1
CPU: AMD Turion64 X2 TL-60 2.0GHz
MEM: DDR2 2GB
GPU: NVIDIA Geforce Go 6150 128MB

特に、ロード時のPhenomマシンのあのチップ表示は明らかに速すぎ…

コメントなし

コメントを残す

Princess Partyを買うかどうか、それが問題だ。

…なんか、この自問、見た覚えが…
って、FinePix F200EXRのときかっ!?

…駄目じゃんワテ。

とりあえず、明日お店に行ってみてそれ次第だな!(wwwwwwwwwwww

コメントなし

コメントを残す

今日は何にも書くことがねぇw

本当に。困ったw

んー、intuos4が発売されるらしい。
intuos3からでも5年ぶりの新製品というのだから…、intuos2だとさらに何年なんだかw

コメントなし

コメントを残す

D.C.Ⅱ。

D.C.のアニメはS.S.までは自分でDVDを購入していたものの、
D.C.Ⅱからはぱたりと買わなくなってしまっていたので、全く見た事がないw

というわけで、今更ながらTSUTAYA DiscasでD.C.Ⅱを借りてみた。

コメントなし

コメントを残す

なんか、Google Adsenseから来たんだけど…

支払いが保留されており、手続きをお願いしますというようなメールが来た!
もしかして、初の広告収入分支払いかっ!?

…と思ってみたものの、100ドル達してないしなぁ…?
うーん、なんでだろ?

コメントなし

コメントを残す

い、いかん!?

SSDが無性に欲しくなったw
型落ちの安いやつでも…はっ!?
いかんいかん、節約しようと心に決めたのに!?

コメントなし

コメントを残す

そもそも、Atom機でやるのが間違っているんですがwwww

ちょっと気になったので、同一条件下で試してみましたー。
今回はサブディスプレイ上ではゲームしない場合の負荷です。

左は1年ぐらい前のティルアぱにっく。
右は今回のCanvas 3です。

どちらもゲームシステムは同じようです。バージョンは違いますけど。
というか、最近F&Cのゲーム買ってなかったので、ティルアぐらいしか最近のが無かったorz

Canvas 3の方が演出が増えた為か、負荷は高くなっていると言って良いようですね。

ティルアぐらいの演出だとAtomマシンでも結構サクサク動きます。

なな先生が選択肢の後ろに…まるで幽霊…コワイよーwwwww
バッドエンドの最後のセリフがお決まり過ぎるwwwww

打ち切りフラグーーーーーー!!!!!!(wwwwww

コメントなし

コメントを残す

やった、今日は何も買わなかった!(ぇ

恋華のぼけっぷりに主人公と同じ突っ込みを心の中でしてしまいました…(笑
結ばれてない結ばれてないからw
衝撃の新事実発覚っ!?

…と、週刊誌っぽい画像効果をつけてみましたw

えーと、修理中のtx2005/CTの修理部品が国内在庫切れで無いそうです…orz
…しばらく先は長そうであります…しょんぼり。

コメントなし

コメントを残す

1 / 3 ページ123