love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2010/01/31 今日も今日とて

作成者: カテゴリー: 未分類

プログラム書いてたよ。

2010/01/24 届いた。YRS-1000(B)。

作成者: カテゴリー: 未分類

そして、40インチワイド液晶テレビ(LCD-40MXW300)も届いた。
うんしょっと、壁寄せ金具に取り付けてっと…完成!

これでベヨネッタをやってみる…。

なんというか、スゴイとしか言いようがないっす。
これはいいですね。

それに壁寄せ(壁掛け)にすると、全体的にスッキリした印象になってよいですね。

2010/01/20 買ってしまったぜ

作成者: カテゴリー: 未分類

YRS-1000(B)を注文してしまったw

しかも、Sofmapで。ポイントだけで、今月分のゲーム代金分が賄えてしまうというwww

今週末に届くので、楽しみ♪

2010/01/11 久しぶりにC++

作成者: カテゴリー: 未分類

この3連休は久しぶりのC++をガリガリ書きまくってました。

モチベーションが高い時の効率は良いんですけどねー。

2010/01/04 2日連続、Xbox 360ネタ。

作成者: カテゴリー: 未分類

End of Eternityを予約してみた。

そういえば、Infinite Undiscoveryといい、無限とか悠久とかが好きですね…tri-Ace。

2010/01/03 Xbox 360が絶不調…

作成者: カテゴリー: 未分類

HDDから異音を発して、固まったり…
うーん、コレはやばそうだ…

データがお亡くなりになる前に、HDDを買ってきて入れ替えよう…

2010/01/02 新春初夢萌BOX feng版!

作成者: カテゴリー: 未分類

買ってきました。新春初夢萌BOX。feng版。

さっそく、開けてみると。

抱き枕カバー。

ベッドシーツ。

これは…?何だろう?
下敷きでもないし、裏にはシールをはがすための様な切れ込みも…?

クリア下敷き?
ポスターというサイズではないので。

コンテンツディスク。

…画像を見ればわかりますが…

…いや、コレ、携帯のメールの文面などの覗き見防止よりもこの絵柄をミラレタクナイ…

テレカはなんと白スクーーーーー!!!!! ぐぼぉぁ!?(はなぢ
(柄は抱き枕カバーと同じdeth!)

これで、19800円が高いんだか安いんだか判断が付かないところがコマリモノ。

2010/01/01 明けましておめでとうございます

作成者: カテゴリー: 未分類

とら、の落書き。

明けましておめでとうございます。
このサイトも独自ドメインを取得してから早5年目となりました。

そういえば、昨年は数え間違いをしてたみたい?

> 2009年1月

去年は新マシンを構築した影響で、かなりハジケてましたが、
今年は特に欲しいものも無いので、地味めですね…。(w