1 / 2 ページ12

毎月恒例お買い物の日。

ハンディークリーナーを買いました。充電式なので、CR-Zのお掃除にもOK!?

ノズルが好きな方向に向けられるのが特徴です。結構、角度調整が重めですが…(そこそこ力を入れる必要がある)
ACアダプターからは12V給電みたいなので、シガーライターからも電源を供給できそうなのですけどね。

毎月恒例は…すてぃ~る My はぁとのみ…

…って、以前言ったはずなのに増えてます…。Sugar+Spice2。

…さらに増えてます。衝動買い。(まてぃ

全体。

顔アップー。

ふりふりみじゅぎー。

ふりふりみじゅぎーぱぁとつー。おなか周りの影の入れ方とか出来がすごいです。

後ろはふりふりしてないんですね。…腰細すぎwww

気になる箇所をくろーずあっぷ!

…残念!見えません!? が、この膨らみかけと見えそうで見えないギリギリのラインが描く曲線がはなぢものっ!!

ただのヘンタイですね、コレ。

コメントなし

コメントを残す

ひきこもり予備軍でも無くなったな…

読売新聞で、ひきこもりの話題があったけど、納車されてからは休日もほとんど家にいないような…
今回はばっちり写真も撮ってきたYO!

まずは、神社によってお守りを。どうか、平穏に過ごせますようにっ。

一路、はなぞのへ。…真夏のせいか、花が咲いてない花時計になってしまってますがwww

炎天下の中、ぱちりと。

荒川に沿って彩甲斐街道を走り、長瀞へ。

何故かダムーっ。

浦山ダムです。ひぇぇ、高いよぉー。

隊長っ!謎の下り階段を発見しましたっ!?

どうやら、ここから降りられる階段らしいです。…って、ウラちゃんってwwww

って、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!!! すげぇ、スパルタン仕様な階段…

この炎天下の中…やり遂げたZE…

ってウソ。階段で行くわけないでしょwwww 文明の利器、エレベーターが隣にあるのですwwww

エレベーターも天井から水滴がしたたり落ちてくるような、なかなか不気味な雰囲気ですがwwww 着くまで心細いwwww

下から。

青空の下のCR-Z 絵になりますなぁ…。

コメントなし

コメントを残す

ドライブ計画にゃ!

暑いこれからのドライブに快適なドリンククーラー!!!しかも、とってもちょーどイイお一人様用サイズっ。

ペルチェ式なので、コンパクトな方ですね。
昔はCPUクーラーにもペルチェ素子とかがありましたけど、ここ最近ではすっかり廃れてしまいましたねー。

復刻版まっぷるー。うは、主要道しか載ってないwwww でも、眺めてるだけで楽しいwwww

ついでにこんなのも買ってみました。

コメントなし

コメントを残す

青い空~、白い雲~♪

いい天気、いい眺めだなぁ~。
あれ、このサイトで外の写真なんてほとんど見たこと無いような…

みんカラにも書いたのですが、マイミクに誘われて筑波山へさっそくお出かけ。
いきなり200km近く走行、しかも下道だったり峠だったり高速だったり、バリエーション豊かwww
頑張った、CR-Z。そして、頑張った自分っwwww

明日は秋葉原ー、今日も早めに寝よう~。
なんか、ぐっすり眠れそうな気がするw

コメントなし

コメントを残す

面白いwwww

CR-ZのCVTはトルクコンバータではなく、クラッチ式です。
その為、本来はクリープはしないのですが意図的に再現している、という情報を見たことがあります。(ソース不明)

そして、アイドリングストップシステム。

家の付近では、線路との立体交差があるのですが、その上り坂で停止。
そして、発進しようとブレーキを放すと…

ありゃ、オートマなのにちょびっと下がるよwwww

原因としては、2つほど考えられます。

1. アイドリングストップによって、再始動に若干ラグがある
2. クリープ現象のエミュレーションも始動にラグがある

1秒にも満たないわずかな時間なので、下がる距離も数センチ程度なのですが、ちょっと面白かったですwww

CR-ZはMT比率も高く、CVTもちょっと下がるかもなので、全国のドライバーの皆さんにお願い♪
上り坂ではCR-Zの後ろにはあんまりぴったりと貼り付かないようにお願いしますね♪

コメントなし

コメントを残す

ぎゃわぁぁぁぁ!!!!!!!?

納車されたのに写真取り忘れたっ!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

というわけで、また後日orz

純正ナビです。いろいろPCからもルート探索出来たりするので予定を立てたりするのに役立ちます。

コメントなし

コメントを残す

とうとう明日

いやぁ、この3ヶ月半、永かったです…(誤字じゃないよ、意図的)

「ふだんを変える。それがいちばん人生を変える。」

さて、この出会いから、どんな新しい毎日が始まるのでしょうか。
楽しみです。

―こんな時代に、クーペを出すという決断をした経営陣、開発に携わった関係者に敬意を込めて。

コメントなし

コメントを残す

あと2日だよ~

Amazon.co.jp経由で購入~。以前に紹介したステッカーです。
セキュリティつけるときにお願いしちゃおう♪ ぺたっとな。

高速道路にのるなら本当は必需品の三角停止表示板w
ゴールド免許維持のために、準備は抜かりなく! でありますw

※表示義務があるので、違反すると1点減点…

コメントなし

コメントを残す

あと4日だよ~

今日はボーナス支給日…じゃないや、厳密には明日らしいのだけど、明細だけは貰ってきた。
いやはや、ボーナスなしとかじゃなくて本当によかった(まてぃ

このボーナスからセキュリティ取り付け費用に充てられる予定…
あうあう。

まぁ、盗まれたり荒らされたりするよりはいいよね。
えうえう。

そんな、あと4日の今日この頃。

コメントなし

コメントを残す

あと5日だよ~

今日は、ディーラーと、カーセキュリティープロショップにそれぞれ寄って、最終調整ですw
あと、ちゃんと選挙の投票もね~。

ディーラーには以前購入したヘッドライトバルブを持ち込んで、預けてきました。納車時に取り付けておいてくれるようにお願いっと。

セキュリティーは、実際に取り付ける機種を決定&見積もりです。
どうやら、以前お話を伺った後に調べて頂いたみたいで、CR-ZにVIPER 390xV系は取り付け不能なのだとか。
車両側のコンピューター制御が新しい為、対応できないのだそうで…

というわけで、ユピテルのGrgo V1に、オプションのキーレス連動アダプターのセットで決定です。

…今週、あと4日間、仕事が手につかなさそうで怖い( ;゚Д゚)

コメントなし

コメントを残す

1 / 2 ページ12