Intel SSD 320 Series 120GB

えーと、発売されたばかりのIntelのSSD、SSDSA2CW120G3K5です。

本当は、160GBにするか、120GBにするか悩んだのですけど、行ったお店に160GBが無かったので。

Intelのパッケージ品って今まで買ったことがないので、新鮮な感覚です。

マニュアルは電子マニュアルのようです。ペラ紙には「取り付けはプロに頼んでね」という注意書きだけでした。(笑)

ステッカーがシルバー、HP Mini 2140の天板もシルバーなので、案外ぴったりかも?

パッケージ品なので、デスクトップへの取り付けキットも含まれているんですねー。
(だから、Intelのパッケージ品を買ったこと無いんだよー)

(≧∇≦)わーい、とうとうSSDだぁ~。

120GBあれば、実用上困ることもあまりないかな。
さすがに80GBとかだと、Windows 7の場合は心許ないですもの。えろげーを入れるには!(そこか!!)

今までのHDDデータはWindows Home Serverを使って移行しようかと。
というわけで、リストア用のディスクを作る必要があるみたい。

ただいま、データコピー中。(゚∀゚≡゚∀゚)マダカナー。

コメントが許可されていません