love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2008/12/31 広告に釣られやすい人=私wwwww

作成者: カテゴリー: 未分類

昨日受け取ったコミケのチラシから。
Canvas3は今までのCanvasシリーズがひとまとめになったBOX版が存在するらしい。

> 公式通販
> https://fandc.co.jp/clubfandc/store/200812a/

しかも、数量限定1000本。

なぁぁにぃぃぃ!!!!!!!?(←数量限定に弱い人

これが例のチラシ。

広告効果抜群!(私に対してのみwwwww

というわけで、予約してきました。

年の最後の最後の大晦日の日まで、こんな感じの管理人でありました…

節制しなくちゃ…と今月頭に言っておきつつ、全く実行できてない…orz

2008/12/30 C75 遅ればせながらも、突撃~!?

作成者: カテゴリー: 未分類

というわけで、行って参りましたよ。
コミケ最終日に企業オンリーで。

Augustのクリスタルカレンダー以外は目的通り入手できたので、良しとしますか。

HAMHAMUSIC Vol.01の為だけに…
こんなにおっきい袋はいらないと思うんだなぁw
tx2005も4つ分ぐらいの面積。
Pulltopのセット。これで2000円は、この手の販売物としては破格ですねー。
メリクリ。
イベント or 通販限定なので、いつもの場所にはJANコードがありません…
Augustのカレンダー。
壁掛けのカレンダーとしては標準サイズ?
クリアファイル、台紙つきテレホンカード、ドラマCD、小冊子、風紀シール…
…もとい、風紀マグネット(w

結構厚みがあって、そして重いw

いつも配布しているお品書き(?)とプロモCD。

というか、無料配布プロモCDでフルカラーレーベルって…
どんだけ財力あるんだろう…

タペストリーも結構大きいかも…。
Canvas3のカレンダー。

…でかっ(w

2つ折りの状態で、Augustのカレンダーと同じサイズ…ということは2倍サイズ…。

大きいものでも何でわざわざtx2005の上で撮影するのかというと…

ここにちょうど良い光源があるからです(笑

2008/12/29 大掃除終わったーーーーーー

作成者: カテゴリー: 未分類

ようやく、大掃除終了…。

というか、特典ディスクとか、布モノとか多すぎ…
布モノ積んだら高さが1m近くになったよ…orz

もしかすると、明日はコミケ…
でも、PhenomⅡ X4 940BEの為に温存したい気持ちもあるのですよねぇ。

2008/12/28 E-MOBILERすぎwwww

作成者: カテゴリー: 未分類

今日も大掃除…って終わりが見えてこないんですけど…orz
今回はあんまりネタ的にはおもしろくないかなぁ…。

ま、好きですからっ!
愛してますからっ!!

だったら早くさくらシュトラッセやれよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ピギャー

藤原々々さんも好きですねぇ。
なぜか、ゆのはなだけビジュアルファンブックを持ってないのですけど!(謎
Windows VistaのBeta 2, RC1。
持っている分のNeed for Speedシリーズ。
E-MOBILE端末多すぎ…私。

Dreamcast版のサクラ大戦1~4が出てきたのも撮っておけばよかったかなぁ。

2008/12/27 あの頃は若かった…

作成者: カテゴリー: 未分類

大掃除が続いています。
今日もその作業中からいくつか…


なつかしいですね、Sultan…。
くすくす + NYAON コンビの初期の作品…のハズ。


“Hello, world.”。

私の中では、AIRたちと肩を並べる感動超大作。
今でも「青い記憶」を聴くと、涙が出そうです…


並べてみた。


Piaキャロットへようこそ 劇場版のパンフレット…というにはちょっと厚いですよね。
冊子。


こんなのも発掘。


まぁ、好きすぎてF&Cの従業員になったぐらいw

…もう過去の話になってしまいましたけれどもね。

と今日はなかなか古いものばかりを引っ張り出しては、感慨に耽るのでした。

2008/12/25 タイムリープは出来がよいみたい

作成者: カテゴリー: 未分類

1年ぐらい前のソフトになってしまうけれども、タイムリープはプログラムの出来がよいみたい。

フルオプションのベンチマーク設定

ちゃんと4コア分散して使用してくれます。

画面でかっ!

かくかくするのはエンコード時のバグっぽい…

2008/12/24 …積みまくり…

作成者: カテゴリー: 未分類

昨日の大掃除中の一風景。

Canvas2のアニメDVD。
シュリンクさえ開けてません…


Really?Really!も同じく…


…ToHeart2がいっぱいw


GPLソース公開時にちゃっかりげっと!


Lump of Sugarも既にブランド指定買い状態。


ああ、こいつもありますよ。


あけろやw





……もう、1年経ちそうなんですが!

えーと、未開封品はほんの一部分のみしか紹介してません…orz
背景からみえる本数でお察しください(まてい

2008/12/23 うぉぉぉぉぉ、クロスファイヤァァァァァッッッッ!!!!!!!!!

作成者: カテゴリー: 未分類

メギドベンチは完全なるシングルスレッドモデルのようです。
さほど、3D描画自体は重い処理ではないため、
HD 4870 Cross Fire x 2ではシェーダー自体は手持ち無沙汰になるようです。

CPUの実クロック数がものをいう…というわけで、

オーバークロックッッ!!!!!!

まずは14.0倍にして、2.8GHzです。


着実にスコアが上がりますね。


14.5倍、2.9GHz。


ほぼ比例して伸びます。


15.0倍!!!! やった!3.0GHzだッ!!!!


クロック上昇率に比例して、17397を計測ッ!

…しかし、2周することなく、落ちました…orz
どうやら、15.0倍は安定しないようです…。

…とまぁ、

3.0GHzの壁は高かった!

ちなみに、計測したRadeonの設定は…

Catalyst 8.12
アンチエイリアス: アプリケーション設定
異方性フィルタリング: アプリケーション設定
Catalyst A.I.: 無効
ミップマップ: 高画質
垂直リフレッシュ: 常にオフ
適応アンチエイリアス: 無効

また、メギドベンチは

バージョン: v1.01
モード: 高画質

で計測しております~。

2008/12/22 みんなっ、Vistaの電源プランに注意だよっ!

作成者: カテゴリー: 未分類

メギドベンチがいまいち伸びないなぁ…と思っていたときの話。
どうやら、電源プランの影響もあるようです。

電源プランが「省電力」の場合(before)

電源プランが「高パフォーマンス」の場合(after)

すげぇ、いきなり3000近く伸びやがりましたよ。

しかし、高パフォーマンスにするとCool ‘n’ Quietのような省電力機能が一切無効になるので、
ちゃんと切り替えが必要なのですねー。

2008/12/22 戦績発表~

作成者: カテゴリー: 未分類

はい、無事にPhenom X4 9950を入手しました。


整理券番号1で。
そんなん、整理券無くても普通に買えるのに、とSofmapの店員の知人に笑われましたがwww
やっぱり? 私もそんな気はすごくしてたんだwwww


ぇ? 正規代理店がソフトバンクBB?
何してるんだ、ソフトバンクBB…


特価品なのに、プレゼントももらえるようです。

[エルミタージュ秋葉原] AMDメモリプレゼントキャンペーンスタート


ようやく予約していたメアメアメアを受け取りました。


Need for Speedシリーズは昔から買ってます。
ハイステークスからのユーザーですね。


abeeの電源。パワーマシンですから。


で、abeeのエントリークラスのケース。
値段にしてはやっぱり出来がよい方だと思いますよ。

…でも、PCI Expressのカード固定が堅すぎ…


Sofmapのサポート用シール。
つまり、買ったハードウェアの分だけもらえるということなので…

…Sofmap愛用しすぎだろ、いくら何でもwwww


とりあえず、ハードの組み込み完了~


Radeon HD 4870がぎりぎりすぎるwwww