love! LOVEHINA - love2hina.net


カテゴリー

アーカイブ
2009/02/28 今月は巫女祭り!?

作成者: カテゴリー: 未分類

というわけで、FinePix F200EXR購入して初の月末なので、いつもよりはりきっていきましょー!!!
写真もいつもよりきもーち多めですよん。

さっそく、夜明け前より瑠璃色な MCのプレミアム版。
そのまま2本同梱する形になってます。
でかいし、重いです…
一方はPS2のままの移植なので、18禁ではなく…15禁!?
どんなレーティング基準なのかは謎ですがwww
エステル様が微笑んでるーーーー!?Σ(゚Д゚)
おまけペーパーらしい。
ミアの表情がひどいwwwww
特典はシーツと
そういえば、携帯クリーナーは前もこんな感じだったような記憶が。
みここ
タマの紹介文に爆笑w

それ、心の声混じってるから!

特典小冊子のプロデューサーと原画家の対談コラムは必読!
…なげぇし、あのテンションはいったい何!?
さらさらささらは一般購入なので、特に店舗特典は無しでした!
2009/02/27 西園寺さん…って、School Daysじゃないからね!

作成者: カテゴリー: 未分類

STAR OCEAN 4でパーティーリーダーをレイミにして遊んでみるw

うわ、モーション遅っwwwww
でも、長距離攻撃便利すぎwwwwww

そして、レイミのサイトアウトの演出がかっこよすぎです。

主人公よりもよくないか、コレ?

2009/02/26 あってんしょんぷりーず(謎

作成者: カテゴリー: 未分類

勝手な憶測で言っています。このことは事実でも何でもありませんw

HP Mini 2140のHD版ディスプレイを搭載したモデルが本国でも発売が未だされず…。

もしかすると、NVIDIA Ionプラットフォーム採用なのか!?
…と思ってみたりもしてます。

というのも、いくつかのPCニュースサイトで見受けられますが、
IntelやMicrosoftは高スペックなAtomマシンを出せないように現状では縛りをかけていると思われるからです。

例えば、MicrosoftのWindows XP、ULPC版はディスプレイサイズや、メモリ搭載量の縛りがあります。
Intelも同様に存在していて、HP Mini 2140 高解像度版がお目に出てこないのは、
調整に難航しているのでは…?と考えてみました。

一時期、NVIDIA Ionプラットフォーム発表時にも、Intelはこのプラットフォーム向けに
Atomを出荷しないのでは、という話もありましたが、それは回避されたようです。

ニアイコールとして、Intelは高解像度のマシンに対して、
Atom自身は提供するが、IntelのAtom向けチップセットを提供しない可能性も考えられます。

それはそれとして、HP Mini 2140の高解像度版はNVIDIA Ionだったら、
うれしいなぁ…という願望だけであったりもしますがw

まぁ、Ionの場合、間違いなくWindows XPモデルは発売されないでしょうけれども。

2009/02/25 STAR OCEAN 4

作成者: カテゴリー: 未分類

のエンカウント率が異常すぎるw

まるで昔のRPG。
30秒まともにダンジョンを歩いたことがほとんど無いような…

2009/02/24 てとてトライオンはGame for Windowsガイドラインに準拠してるらしいw

作成者: カテゴリー: 未分類

というのにさっき気づいた。
この画面は、ちょっとオドロキ。

2009/02/22 リムたんキタ(゚∀゚)━━━!!

作成者: カテゴリー: 未分類


リムルたんが仲間になったーwwww

2009/02/21 Sofmapは本当にお客様の味方でした!?

作成者: カテゴリー: 未分類
FinePix F200EXRを買ってきましたー。

既にFinePix F30は売ってしまったので、画像は携帯のカメラです。

ボケボケですみません…w

F10やF30の箱の構造とは随分変わりましたね…

いつからなのかはよくわかりませんけれども、随分コンパクトになりました。

前面。

レンズが随分大きくなりました。

裏面。

液晶も大きくなってます。

ズームはシャッターボタンと一体のようです。

慣れるまでは結構戸惑いそうですw

以下からはFinePix F200EXRで撮影したモノ。

サムネイルをクリックすると、生データを表示できますよん。

ちなみに、まだ全然機能を把握しきれないので、以下は全てEXRオート任せ。

マクロ撮影 + スーパーiフラッシュ。

うん、マクロ時でもフラッシュを焚いても随分自然な仕上がりに。

この絵が到底フラッシュを焚いた絵とは思えないですねー。

FinePixを買い換える度に撮影する、恒例の愛沢ともみたんw
ナチュラルな出来?
ささら先輩w
とにかくオート任せ。
HDRのおかげで液晶ディスプレイの表示内容が飛ばずにちゃんと撮れますね。
最後に、他店のポイント還元率を持って行ったら、

対応してくれたSofmap川越店さん、ありがとうございます!!10%→20%はでかいですよ。えぇ、4000円分近く違いますものね。

2009/02/20 FinePix F200EXRをどうするか、それが問題だ。

作成者: カテゴリー: 未分類

さて、何を売るか、それが問題だ。

…まぁ、大量にあるから整理にもなって一石二鳥でもありますが…。
いくらになるかねぇ…微妙なような。結構古いし。

2009/02/19 スターオーシャン4を買った。

作成者: カテゴリー: 未分類

ブログを書く時間をプレイする時間に費やしたい。

故に以上!(まてぃ

2009/02/18 いよいよ明日!

作成者: カテゴリー: 未分類

STAR OCEAN 4発売です!