love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2007/05/30 応援バナー貼りまくりw

作成者: カテゴリー: 未分類

応援バナーをタブ切り替え式にしてみたw

いっぱい貼れるようになったのは良いのだけど…
結局4つぐらいが限界かも…www

20秒ごとに自動的に変わります。マウス乗っけている間は止まりますがw
あと画像はページが表示されるときにランダム生成です。
リロードすれば他の絵柄になっていると思いますヨ。

2007/05/20 がんばってほしい…XBOX 360。

作成者: カテゴリー: 未分類

Amazon.co.jpでここ数週間ゲーム売り上げランキング上位(大体5位以内…)になぜか常にいるトラスティベルを紹介してみたり。

NAMCO.ch Trusty Bell

とまぁ、見ればわかる、ファンタジーもの。今時珍しいぐらいに王道的な中世ヨーロッパw
XBOX Liveで体験版がオンライン配信されてます。
XBOX 360をすでに持っているならダウンロードしてみましょ♪タダだしw

問題はXBOX 360を持っていない場合なのですよねー。

と、XBOX 360を応援してみるw
…なんでって、今日とあるゲーム屋にふらっと立ち寄ったら、さらにコーナーが縮小されてて…

…かなしいなぁ…

2007/05/13 ああ…やってまった。

作成者: カテゴリー: 未分類


(  Д ) ゚ ゚

買ってしまった…。
もう、開き直るしかないな。

2007/05/06 とっても通常営業ですっw

作成者: カテゴリー: 未分類

100,000 カウント達成だろうが特別なことをする予定なしなダメ管理人です。こんばんわー。

Virtual PC 2007 ではやっぱり不安定でダメだったので、VMware Player に乗り換えてみましたw

は・ぢ・め・て・の りなっくす(はぁと

…ここから、いきなり苦難の道のりが始まりましたwwww

インストールしたは良い物の、初回時のパッチを当てようとしたときにソフトウェアアップデータが途中で死亡…
見事に Fedora Core が正常動作しなくなるという事態にwwww
(何のコマンドを実行しようとしても「セグメント違反です」のエラーの嵐っ)

はい、クリーンインストールですねっ

つぎーはコマンドラインベースでやろう、ということで yum で…

…はい、もう一度クリーンインストールですっ(汗

…もうかなーり疑心暗鬼になってきた感がありますが、もう一度 yum でやってみる…と。
あ、成功した…(なんだこれ。

と、妙に不安要素いっぱいの漕ぎ出しとなりましたが、こういった事をすると、ブログのネタには困らないですよねー。
と、れう゛ぇるの低さ露呈しまくりな管理人の奮闘記のはぢまりはぢまりー かもしれませんw

P.S. そして、積みゲーも現在消化中…

2007/05/06 100,000 Hit ありがとうございます!

作成者: カテゴリー: 未分類

開設から早3年。とても多くの方々に見ていただいて嬉しい限りです。
…特別何かがあるようなサイトでもないんですけどねー(ボソッ

そして、とうとう6桁という大台の100,000 Hit ありがとうございます。
これを励みにがんばりたいなぁーとは思うんです。いつもいつも。