love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/03/21 FF12

作成者: カテゴリー: 未分類

FF12をやっています…が、まだ10時間しかできていません…
Lvもまだ12…先は長いなぁ…

仕事があると、RPGってつらいっすね…

2006/03/15 Weblogへの荒らしを対処いたしました

作成者: カテゴリー: 未分類

Weblogへの宣伝書き込みを荒らし行為と見なし、対処を行いました。

期間中にご利用いただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

2006/03/13 xmmwordっておいw

作成者: カテゴリー: 未分類

unsgined __int32 onealpha[4];

__asm {
paddusw xmm6, dqword ptr onealpha;
};

あれ?コンパイルエラー…
Double Quadruple WORDじゃない?

調べてみると、MASMではOWORDだそうで…
インラインだとXMMWORD…

統一しようよ…Intelの表記の方で…と思ってみた。

__asm {
paddusw xmm6, xmmword ptr onealpha;
};

とやったら、あら?アクセス違反…
もしかして、movdqaと同じでアライメントされてないとダメなのかな…

ビンゴ。
16byteアライメントされていないメモリはダメなようで。

IA32ドキュメントに書いておいてくれ~と言うのは贅沢でしょうか…

2006/03/02 Addicted

作成者: カテゴリー: 未分類

昨日のAddictedですが、いい感じです。

Graceland, Addictedはインパクトもあり取っ付きやすい印象です。

Prideはこれといった特出した物はないのですが、
ふと口ずさんでしまう…というようなすっと染みて味わい深くなるような曲かなぁと。

Over & Overも個人的には好きかも。

サブウーファーを用意して聴いてあげてくださいね♪

2006/03/01 Addicted

作成者: カテゴリー: 未分類

sweetboxのニューアルバムですよー。
お勧めであります!

ってなんか、この投稿の配置がうまくいかないなぁ…