love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/10/29 遙かに仰ぎ、麗しの 体験版!

作成者: カテゴリー: 未分類


PULLTOP 最新作、『遙かに仰ぎ、麗しの』の体験版が公開されていますよ♪
このソフトはVistaでもそのままで動作ok♪

本当に序盤だけの軽い内容ですが…まぁ、やるだけ損はないかと…
是非、みやび様を崇拝し、ひれ伏しちゃってください♪
ぇ? 時間の無駄?(w

2006/10/28 今日の赤ずきん

作成者: カテゴリー: 未分類

TVアニメ、「おとぎ銃士 赤ずきん」の第18話。


なんだか、キャラクターソングのPVになっているような気がするのは気のせいですか?(w
おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1(Amazon.co.jp)

今まで、週放送のアニメの制作が追いつかなくなってくると、「総集編」をやるのが定番化していますが、「今までのクリップをつなぎ合わせてPV化」という、ある意味新しいスタイルを生み出してくれたような(爆笑

…というわけで、今回は中身ははっきり言って、薄いですね(^^ゞ
ハロウィンなので…ということで持ってきただけにしか過ぎないみたいw

その代わり、次回はなんだか新展開の予感ですが。

ちなみに、最後のグレーテルはいいですね♪ ぐっじょぶw

Softbank mobile 本日の各種申し込み受付時間の繰上げについて

ソフトバンク、『予想外』の大ヒットに処理が追いつかず…新規加入が本日受付中止だとか。
やっぱり『インパクト』って大事なんだなぁ…と思った瞬間ですね。
広報のインパクトだけで、中身が伴っていなくても売れちゃうものなんですね。

こんなハズじゃなかった…と公開後悔する人が続出しそうだ…と各メディアでも注意が呼びかけられていますので、
ソフトバンクで契約する際にはちゃんと契約事項を確認しましょうね~。
例外とか、例外とか、下に「注:」ってパンフにちっちゃな文字で書かれているやつね!

まさに、「ただほど高い物はない」です。
だって、端末0円って、あれ、ローン組まれているだけじゃん…とか。

2006/10/23 カラフルアクアリウム体験版!

作成者: カテゴリー: 未分類


カラフルアクアリウム体験版が公開されましたよ~♪

Σ(´ⅴ`lll)ガーン
ってVistaでエラー落ちするしっ!?

原因
・DirectX6の古いDLL、d3drm.dllを必要としているためです。
このDLLはVistaではセキュリティ上の観点から提供されないとのことだそうで。

対処方法
・Windows XPなどSystem32フォルダからd3drm.dllをさがして、カラフルアクアリウムのフォルダ内に入れましょう。
そうすることで、カラフルアクアリウムのexeからのみ、このDLLが使用できるようになります。
決して、Windows Vistaのフォルダに入れないことです…ほかのアプリに影響出ちゃいますからね。

…と、なぜか説明口調ですがw
ちなみにx64とかx86とかは関係ないようです…って
アクアリウム自体がすでにx86だから読み込むDLLもx86ときまりきったことですね。


カラフルアクアリウム体験版をダウンロードと
乙女はお姉さまに恋してるエンコード同時実行中!

の、作業風景w

2006/10/21 今日は…

作成者: カテゴリー: 未分類


今日の赤ずきんは、本題にいよいよ入った!

…と思わせぶりなこのシーンw
いやぁ、たしかに、言われないとちょっと気づかないよw


先日のダウンローダーはとりあえず基本ルーチンはできたっぽいです。
ちょっとシンプルなGUIを載っけてみました。

Vistaだとたいしたことをしてないアプリでも、リッチなGUIのおかげでとっても見栄えがいいですねw

2006/10/18 今日の作業風景

作成者: カテゴリー: 未分類


HTTPとかのダウンローダーを研究してみたりしてます。

2006/10/15 ねこサウンドコレクション

作成者: カテゴリー: 未分類


CD10枚組の鈍器。到着ー。
WMAに変換するのも大変です。

うえっぷ。

2006/10/14 ずっきゅーん!…あれれ?

作成者: カテゴリー: 未分類

初めは、「童話迷宮」でも探してみようかと思って入ったはずのCDショップなのに。


買ったやつは全然関係無いですね。
倖田來未良いよ。マジで。

しかし、なんで急にこうなったのかが自分でもわからんw

…「realEmotion」つながり?
(sweetboxは元々好きでCD持ってるw)


Norton Internet Security 2007、通称、ノートン先生w

先生がいつの間にか女性に。手取り足取り教えてくれそうですね♪(マテ
まぁ、とりあえず、現代の必需品ですね。

2006/10/12 明日はー待ちに待ったー給料日…のハズw

作成者: カテゴリー: 未分類

は、良いのですが、

最近、急に『倖田來未』がお気に入りになったらしいですw
すげー唐突、何を今更って感じですが。

今日は一日中、仕事中もループで聴いてました(笑

今月中にニューシングルモデルみたいですし、
あぁ、ベストアルバム2枚は買っておくべきかなぁ…

…とか、結局出費はかさむ一方なのですね…

2006/10/11 Ok, Ridge Racer. ridge racer…

作成者: カテゴリー: 未分類

RIDGE RACERSをやっていたら、プライズ(おまけコンテンツ)としてR4のOPムービーが収録されていました。

…懐かしいw

初めてリッジに触れたのはこのR4でした。
しかもかなり遅い頃。確か、PS2版のローンチとして5が出ていた頃に、
ワゴンセールになっていたのを買ったような気がしますw

OPムービーでの、タイトルのサビ部分が好きでしたw
たぶん、こんな歌詞のハズ。

それから、数年。
PSPの本体と共にリッジレーザーズを買ってみたわけですが。
さすがに、はじめの頃はEXランクとか無理だろ!

…って思っていたのに、今ではそこそこ走れるようになってしまいました…
高速コーナー…大好きです!(w

2006/10/09 乙女はお姉さまに恋してる

作成者: カテゴリー: 未分類


「処女」じゃなかった、「乙女はお姉さまに恋してる」がなかなか良作な予感です。

初回ということで、原画陣が日本側ということもあるとは思いますけど、
崩れもあまり気にならなかったし、そこそこ?

声がどうしても、(白河)ことりの印象が抜けきれないんですけどね…瑞穂w

というか、字変わったの、倫理的に問題があったのかなぁw