love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2010/08/28 毎月恒例お買い物の日。

作成者: カテゴリー: 未分類

携帯シャワーです。これで気軽に水洗いが出来るようにっ!
さっそく、本日洗車。きれいになりましたー。+(0゚・∀・) + ピカピカ

なんか、ふと思いつきでこんな事をしてみました。
どぞ-。






結構メンドカッタ…ので、今回限りだとオモウ。

2010/08/23 とうとうPS3 + Xbox360 体勢に

作成者: カテゴリー: 未分類

もはや何も言うまい…。

2010/08/13 懐かしい…

作成者: カテゴリー: 未分類

ふと、WindとDreamが聴きたくなって。
Wind -a breath of heart- Vocal Collection SERENEを購入してみました。


ごらんのとおり、新品未開封品。6年近く経っているのですが、あるものですねー。

6年前だとまだ学生だったので、あまりグッズなどを購入する余裕も無かったですね。

状態も良いですねー。さっそくヘビーローテで聴いてみます。懐かしい…。

おまけ。

…と、感慨にふけり過去を振り返り出すなんて、もう年寄りみたいですね!(笑

2010/08/09 夏休みの工作

作成者: カテゴリー: 未分類

といいつつ、私の夏休みはもう終わってしまってるんですが(^^ゞ

CR-ZのインテリアランプをLEDで自作しようかな~と。

持っている半田ごての先端だいぶ減ってるので、やすりで削らないと…

2010/08/01 秩父2連続

作成者: カテゴリー: 未分類

秩父のダム巡りをしているのには理由があって、幼いころに父親にどこかのダムに連れて行ってもらった記憶があるのですが、それがどこなのか…を突き止めてみたかったのです。

荒川上流の秩父にあるダムは3つ。浦山・二瀬・滝沢です。

今回は二瀬ダム。

この狭い車道があるだけのダム。どうやら、ここのようです。
浦山ダムのように閲覧するための一般公開されているような箇所はありません。

付近には散策用の遊歩道がある程度…。

展望広場とは、これを上るようです。

今回は上ってみました。
寂れたテニスコートがあります。

というか、何でこんなところに作った…?

展望広場から。本当にただダムがあるだけ。

汗だくになったので、今回のメイン、温泉に浸かって帰りましょ~。

…次回は滝沢で荒川上流ダム群制覇…? するかどうかはかなり未定。
本来の目的は達成できてしまったことですし。