love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/11/30 すごい表情なので

作成者: カテゴリー: 未分類

あまりにも栖香にはめずらしい表情だったので。

と、今日も消化作業中の管理人です。

2006/11/26 管理人多忙中につきw

作成者: カテゴリー: 未分類

管理人は積んだゲームの対応に必至です。

別に、仕事とかが忙しい訳じゃないので、自業自得ではありますが。

2006/11/23 買ってきました! Xmod。

作成者: カテゴリー: 未分類

今日の収穫品。

プレクスターのPX-760AとCreativeのXmod。
さらっと使ってみた印象では結構元気の良い音になりますね。

良い意味ではRockやPopsには向きますけど…とちょっと曲を選びそうですね。

2006/11/12 普通に怖いw

作成者: カテゴリー: 未分類

Alwaysばぐりすぎですw
普通にこの絵は怖すぎです。マジビビるよ。フルスクリーンでやってご覧なさいw

ぎゃわ-------って絶対なりますからw

まぁ、冷静なコメントをすると、
戯画システムって表情差分って別ファイルとして持ってるんですね。
ま、確かにその方が容量節約にもなりますしね…

次。
プリンセスモード赤ずきん。

変身長いw
あんまりそこまで見た目が劇的には変化しないようで。
スカート(というか、ワンピ?)になったぐらいか?
やはり機動性重視って感じなんでしょうね。

まぁ、変身終了の決め台詞が「しゅぅすぃ~」なのはどうかと思う。
ずっこけたw 普通に。
かっこよく決まるかっ!? …と思ったら、いつもの赤ずきんでした…(苦笑

次。はぴねす。

制作者さん、
どーでも良いから杏璃エピソードをやれ。
マジで。
このままだと、杏璃がただの性悪女でおわっちまうw
そんなのツンデレ金髪ツインテール同盟として断固許せん!(謎同盟だな、おいw)

2006/11/11 Always 3丁目…なわけありませんw

作成者: カテゴリー: 未分類

ここ最近は週末更新ばかりになっているのは、平日はネタなんてないのですよ。これが社会人。 (挨拶

どうして、って考えてもみてください。
平日の約10時間を会社にずっといるわけですから、いつネタ収集なんてするんですか…
しかも会社ネタは守秘義務で書けませんしね…

と、なぜか微妙に愚痴っぽい始まりなのは、更新がおざなりになっている言い訳でしかないのです。
それの責任転嫁でしかない、ということも分かり切っているのもまた事実。
しかし、それでも書きたくなって愚痴りたいのも人の弱さ故。

なんだ、今日のこの始まり方わ。

Alwaysの延期の理由はバグのようですね。

発売されて、発売当日にパッチが出ても、未だにバグありというひどい仕様。
あるルートでは、1日と2日めのシナリオファイルが混同して流れが訳わからない。
しかも、バックログ機能がない!?
組み込みも間に合ってなかったようですね。

こんな状況下でも出さなければならなくなったのは、大人の事情というやつがありありと見えてきますね。
あーやだやだ、似たようなこと最近多いっぽいしなぁ…
さすがにここまでひどい状況では出してないけど…隠蔽して…

でも、かわいいから許すw
イミガワカランネ。

2006/11/05 アニメ鑑賞三昧でしたな…

作成者: カテゴリー: 未分類



まずは、「はぴねす!」から。
はちが大暴走をしていたようで…。ぁ。いつものことか。

…ところで、何で杏璃があんなイヤなキャラになっているんでしょうか…
原作でもよく勝負を挑んだり、自信家なところもありますが、あれはあれで裏では結構な努力家…

あ、そか。アニメで杏璃が努力しているところのエピソードがないからなのかw

さて、赤ずきんは進展があったのだか、なかったのかよくわからない回ですw
ヴァルが見栄を張った後の「きゅぴ、とりあえず、降りてくれ」はナイスw

アリスマチックはとりあえず、小夜音ENDいっときました。
まぁ、こんなものじゃないでしょうか。
ラスボスがあっさりしていたような気もしますが…
変に時間を稼ぐよりはましですかね。

よし、ここからちょっと真似てみましょうか。

さて、少々お時間を持て余しておりましたので、「円盤少女ワるきゅーレ」を鑑賞してみることに致しました。
何故、今更…?と大方、思われるでしょうね。

私は拝見したことがありませんでしたが、つい先日、携帯電話で第1話が無料配信されたことがきっかけ…というわけですわ。

本日は正にアニメ鑑賞で1日を過ごした、と言っても差し支えないでしょうね。

と、小夜音っぽくお嬢様口調(?)でしたw
うん、自分でやっておいていうのもなんですが、キモッw

2006/11/04 いろいろ雑記

作成者: カテゴリー: 未分類

Creative Xmodが欲しかったりします。
…というか、オフィシャルストアで品切れしてるよ…そんなっ!? Σ(´Д`lll)

…まぁ、中旬にACアダプタとセットでの販売もされるらしいので、それ待ちかなぁ…
と、言いたいところなのですが、液晶ディスプレイがそろそろ寿命っぽい印象…
常時点灯ドットが…増えてきたw

ぇ? PS3?
買うわけありませんw

赤ずきんは…あしたはぴねすと一緒にかけばいいか…w