love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/10/28 今日の赤ずきん

作成者: カテゴリー: 未分類

TVアニメ、「おとぎ銃士 赤ずきん」の第18話。


なんだか、キャラクターソングのPVになっているような気がするのは気のせいですか?(w
おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1(Amazon.co.jp)

今まで、週放送のアニメの制作が追いつかなくなってくると、「総集編」をやるのが定番化していますが、「今までのクリップをつなぎ合わせてPV化」という、ある意味新しいスタイルを生み出してくれたような(爆笑

…というわけで、今回は中身ははっきり言って、薄いですね(^^ゞ
ハロウィンなので…ということで持ってきただけにしか過ぎないみたいw

その代わり、次回はなんだか新展開の予感ですが。

ちなみに、最後のグレーテルはいいですね♪ ぐっじょぶw

Softbank mobile 本日の各種申し込み受付時間の繰上げについて

ソフトバンク、『予想外』の大ヒットに処理が追いつかず…新規加入が本日受付中止だとか。
やっぱり『インパクト』って大事なんだなぁ…と思った瞬間ですね。
広報のインパクトだけで、中身が伴っていなくても売れちゃうものなんですね。

こんなハズじゃなかった…と公開後悔する人が続出しそうだ…と各メディアでも注意が呼びかけられていますので、
ソフトバンクで契約する際にはちゃんと契約事項を確認しましょうね~。
例外とか、例外とか、下に「注:」ってパンフにちっちゃな文字で書かれているやつね!

まさに、「ただほど高い物はない」です。
だって、端末0円って、あれ、ローン組まれているだけじゃん…とか。