love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/02/28 今月は巫女祭り!?

作成者: カテゴリー: 未分類

というわけで、FinePix F200EXR購入して初の月末なので、いつもよりはりきっていきましょー!!!
写真もいつもよりきもーち多めですよん。

さっそく、夜明け前より瑠璃色な MCのプレミアム版。
そのまま2本同梱する形になってます。
でかいし、重いです…
一方はPS2のままの移植なので、18禁ではなく…15禁!?
どんなレーティング基準なのかは謎ですがwww
エステル様が微笑んでるーーーー!?Σ(゚Д゚)
おまけペーパーらしい。
ミアの表情がひどいwwwww
特典はシーツと
そういえば、携帯クリーナーは前もこんな感じだったような記憶が。
みここ
タマの紹介文に爆笑w

それ、心の声混じってるから!

特典小冊子のプロデューサーと原画家の対談コラムは必読!
…なげぇし、あのテンションはいったい何!?
さらさらささらは一般購入なので、特に店舗特典は無しでした!