love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/08/28 Zuneの写真~♪

作成者: カテゴリー: 未分類

ITmedia NewsでZuneの写真が掲載されています!

おぉ、液晶が大きめですね。
どういう操作形態になるのかも注目です!

2006/08/27 Zune

作成者: カテゴリー: 未分類

おおっ、ITmedia NewsによるとZuneの製造に東芝が参加したようです。

ちょっと前からgigabeatにPMCを載っけていただけに、まぁ、自然な展開といえば自然ですね。

まぁ、日本ではやっぱり売れなさそうな気がしますが…
またXBOXと同じで日本以外ではそこそこ出るのに、日本ではさっぱり…に1票です。

個人的にはたぶん買いでしょうけど。
既にiriver+WMP11の親和性のなさにいらいらーとし始めているのでw

わわ、iriver愛が無くなってるよっ!?(笑

2006/08/26 たまたま

作成者: カテゴリー: 未分類

たまたま
PRISM ARKがだんだん重いシナリオになってきたので、息抜きに。

あははは…w

2006/08/26 PRISM ARK休暇♪

作成者: カテゴリー: 未分類

プリーシアかわいい♪
おおっ、すっかりのめり込んでやってしまった!?
更新するの忘れてたよ…

プリーシアのつんでれっぷりと、ヤキモチ焼きまくるところがカワイイデス。

でも、アップデートパッチ当てるとセーブデータが全く使えない、(CG回想フラグも飛ぶ)
のは正直どうかと思うよ…めんどくさかった…

2006/08/24 ネギポッド

作成者: カテゴリー: 未分類

キャラアニ.com 特設ページ

ネギま!の特製iPodだとさ。

コンテンツ入ってるだけで市場価格より2万円近く高いのはいかがなモノか…
いい商売してんなぁ。もうけまくりやんけ。

まぁ、たぶん買いません。
もともとAACやMP3の音が好きではない人なので。

というか、ポータブルメディアセンターの方がかなり欲しいです。
日本じゃTOSHIBAぐらいしか使ってないのですけど…

2006/08/23 水曜日の更新久しぶり

作成者: カテゴリー: 未分類

水曜日の更新は久しぶりですね。

金曜日に休日を取っちゃいました。
今度こそは休むぞーというわけで。

名付けて。

PRISM ARK休暇w

2006/08/21 疲れた…

作成者: カテゴリー: 未分類

今日は休みを頂いて免許の更新に行ってきました。
初回なので免許センターに行かなくてはいけないのですが…

遠すぎてぐったりです…

往復4時間近くかかるので…はふぅ…なんて不便なところに…
結局朝9時ぐらいに出かけて帰ってきたのは夜6時前。

あんまり休日らしくない1日でしたと。

2006/08/20 ねがさぷ夏オフレポ

作成者: カテゴリー: 未分類

まだ、書き途中ですが、無反応なのも失礼かと思いまして、草案状況のを公開しておきます。

オフレポ

さぁてと、がんばるか。

2006/08/20 秋葉原に突撃~♪(2週間連続)

作成者: カテゴリー: 未分類

というわけで、やっぱり出没してました。てへっ♪

↓購入品は以下の通り。
FinePix F30

また、ともたんスペシャルをやらなくては!(謎

今回の最大の強化点はi-フラッシュでしょう!何と言っても。
フラッシュを焚いているのに、あれ?これ本当にフラッシュ使ったの?
というぐらいものすごく自然な絵が出来ることもあり、かなりドキッとしますw
とりあえず白飛びとかはほとんど発生しなくなっているし、
後ろが暗くて対象物だけ明るいということもかなり改善されています。

シーンによっては、後ろが暗くなってしまうこともあるのですが、
そう言う場合は大抵感度がISO 200程度になっているようでしたので、
ISO 800固定+強制発光で改善されるようですね。

あと、F10に比べてマクロのフォーカス合わせが早い!キタコレw
いや、F10が異常なくらいに遅かっただけなのですが。

室内でのドール撮影などにいかがですか?
…とさりげなく振ってみるw

2006/08/15 ☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆

作成者: カテゴリー: 未分類

今日、給料の振り込まれる口座残高を見てびっくりしました。

…………

ん?なんか6桁目の数字が間違っているような。

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

|д゚)カンサツ

|-`)

( ・ω・)モニュ?

Σ(゚Д゚;エーッ!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

夏期賞与と残業代のせいなのか、いつもより「1」数字が多いのです!
6桁目の数字の「1」の違いは大きいぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!

これは、今週末お金握りしめた管理人が秋葉原に居そうな予感ですよっ!?