love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2017/05/28 5月の毎月恒例

作成者: カテゴリー: えろげ

お嬢様と憐れなこ執事

女装ものは大好きデス!

あなたに恋する恋愛ルセット

久しぶりのユニゾンシフト。

はにデビ!

eufonieも久しぶり。

2017/05/20 SoundBlaster E5

作成者: カテゴリー: でじたる 物欲全開

普段はAT-PHA50BTをアンプ(Bluetooth)に使っているのですが、
たまぁ~にスマホに直接有線で繋ぐと、これはこれで有線の良さがあるんですよね。

ただ、スマホ本体のアンプの出力が小さいのがイマイチですけど。

というわけで、手ごろな有線ポタアンもいいかもな~と漁ってみたところ。
なんか懐かしいブランドを見かけたので買ってみました。
SoundBlaster E5。

もうだいぶ歳をとって、懐古趣味になってきたような…

まだこのブランド生きてたんですね…(ヒドイ)


ちょちょとストレート出力で聴いてみた感じだと素直でクセのない、
まぁ、悪く言えば特徴も無い音の作りという印象。
きっと自分でエフェクトパラメータ弄って自分好みの音にしてね、という意味合いでは正解なのかも。

有線と無線とPC DACといろいろ詰め込んでいるのにノイズの少なさはさすがと感心します。

2017/05/07 ホンダ純正コンプレッサー

作成者: カテゴリー: CR-Z

みぎゃー!コードが劣化してるー!

というわけで、ディーラーに取り寄せて貰いました。
HONDA GENUINE PARTS。

おお、7年経った今も全く変わってない!(笑

ちなみに14580(税込)。

ネット上で売ってる物は2~3千円ぐらいなので、大分高いっすね!