love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/12/31 2009年の最後に

作成者: カテゴリー: 未分類

ゲームをやってるというなんてダメっぷりを発揮してるのでしょうかwww

…一つ欠けているとすれば、コミケに突撃というイベントをしなかったことぐらいでしょうか…。

2009/12/27 はじめてみました。

作成者: カテゴリー: 未分類

しっかし、ここは相変わらず良いUIデザインセンスしてますなー。
アイキャッチといい、シーンエフェクトといい。

2009/12/23 はやく作らないとなぁ…

作成者: カテゴリー: 未分類

まぁ、やることがというより、やりたい事が溜まってます。

・このホムペの大改装。
 →その為には、CMSを作りたい
 →その為には、レポジトリサーバー(Windows Server 2003)を用意したい
 →IISでTracを動かすために、WSGIモジュール製作中…

おぉぃ、最後までの道のりに随分作業があるな!(w

・ゲームも積りに積もって。

…まぁ、言わずもがな。

・年賀状

そろそろヤバい。

2009/12/21 さすがだぜ、この過疎っぷり

作成者: カテゴリー: 未分類

この更新頻度は久しぶりですね!

…うれしくはないですけど。
とりあえず、眠い。

という書くことが何もないというような状況は相も変わらず。

あ、ベヨネッタの攻略本買わなきゃ…

2009/12/13 忙しい…

作成者: カテゴリー: 未分類

わふぅ…。(書く気力も無いようだw

2009/12/07 ば、バッテリーががが!

作成者: カテゴリー: 未分類

さすがにいろいろいぢりたおしたせいか、朝はフル充電だったT-01Aが、帰る頃にはピンチにwww

今日はWMAの音楽だけの再生 + IEのウェブブラウザなので、
これは外部バッテリーが無いと、ムービー再生は厳しい予感w

2009/12/05 Windows phoneにちぇんじ!

作成者: カテゴリー: 未分類

長年契約してきたauが、スマートフォンに力を入れないので、docomoに乗り換えました。
Windows MobileのT-01Aです。なんと、端末代0円(w

Windows 7では、ドライバディスクなどからインストールの必要なしにドライバが組み込まれるみたい。
(厳密には、Windows Updateで配布されているよう)

Windows Mobile デバイスセンター。

Windows Media Playerで、ライブラリを同期してみる。
ぉ、auのLISMOなんかよりは比べ物にならない抜群の音質の良さ。
意外にハードのホワイトノイズとかも予想以上に少なく、こりゃぁメインのプレイヤーとしてもいけますね。

WMVを再生してみた。

800x464pixel 2.0MbpsのPC向けのフルサイズWMVを無変換で再生できちゃいます。スゲェ…