love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/04/03 ネタがないんですよ、ネタが。

作成者: カテゴリー: 未分類

たまたま時間があったので、更新しようと思ったのですが、ネタがありません。

…どうしよう。

こういうときは小さな事を羅列して量攻め?

・この青空に約束を―

買いました。いつも通りの展開です。
そして普通の学園物です。
まぁ、良いんじゃないでしょうか。

1箇所おかしいところは、シナリオチャートの概要書き。

「ふいんき(なぜか変換できない)」

…わざとやってる?
素で間違っているとしたら…それは、シナリオライターとしてどうなのかともちょっと思ったり。

もちろん、正しくは「ふんいき」ですよ。

あ、allegrettoはいつも通りのI\’veです。
メディアライブラリに登録っと。

っていつも通りばっかりのある意味王道ゲームっぽいです。
OPムービーがMPEG1 200MBには笑いましたが。
もちろん、WMV9 Professionalで再圧縮してあげました。
50MB程度に。ちょっと拘るなら75MBぐらいになるのかもね。

・Final Fantasy XII

ようやく、Lv20に。
そして砂漠を抜け出して何とか、王家の墓に。
地下に潜ってなんかの召還獣を倒したところで帰還。
ちょっと苦戦しちゃったので、またしばらくはLvあげっぽいです。

とまぁ、なんか意外と文量がいったのでこのぐらいで。