love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/04/07 Origami

作成者: カテゴリー: 未分類

小さな筐体にフルスペックWindowsXPを詰め込んだOrigami Project、
Ultra-Mobile PCが発表されました。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/umpc/

もしかして、もしかすると、動いちゃうわけですよ。えちぃゲームがw
基本的にはキーボードは外付けになりますが、ADVならモーマンタイ!
タッチパネルになっているのでタッチタッチ!
そしてはぁはぁしちゃうんですね!
うっっはぁぁ萌え萌えー(マテイ

あぁ、お外で出来ちゃうなんて…恐ろしいことこの上ないw
(いや、その前にモラルという物を考えろよw)

液晶解像度も十分にあるので、WMVを再生したりとか、
そういう用途でも良いのかなとは思います。

とりあえず、あまり省電力化が不十分だったりといろいろ難点もあり、
課題はまだこの第1世代では多く山積みされています。
その為、批判する意見も見受けられます…

けれども、この試みは来るユビキタス社会へ向けてということを考えると、
決して無意味ではなく、大切な1Stepとして見守って欲しいと思うのです。