love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/06/06 もう2年目なのですね。

作成者: カテゴリー: 未分類

じゅんさんの「ひなたのこべや」がリニューアルとのことで。
おめでとうございます。
なんと、7回目なのだとか。

そう考えるとこのサイトはリニューアル頻度は低いですよね(^^ゞ
ちなみに、love! LOVEHINAはこのXOOPSになってから2年目だったりします。
長いなw

ちなみに、リニューアルの回数は覚えている限りでは3回です。

・love! LOVEHINA 第1期(tok2サーバー時代)
 トクトクにいた頃のこのサイトを知っている人っているんでしょうかね?(w
・love! LOVEHINA 第2期(xrea移行に伴い)
 トクトクがよくサーバー落ちるのと色々と制限が厳しくなったので、サーバーを変えたのでした。
 第1期と第2期の間頃にMedia Stationを作ってリリースしていたような記憶があります。
・love! LOVEHINA 第3期(現在)
 あんまり更新が出来なくなってきたので、CMSを導入しようとしたのです。
 それで、XOOPSを使うことになりました。
 このサイトの名物、散在日記の物欲全開もこの頃からです。
 ちなみに、2005年の1月頃に独自ドメインに移行しました。

ちょっと、書いてて懐かしくなりましたw