love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2006/12/30 コミケに突撃~♪

作成者: カテゴリー: 未分類

こんな感じでベッドは占領されました。

ごちゃ~。

朝っぱらから並ぶのはプロフェッショルな方たちに任せて、私はのんびりと後発でw

AM 11:30 国際展示場到着~♪
入場規制もなかったのであっさりと入場し、西4に直行でありますよ(>Д<)ゝ

まずはお頼まれ用事のRUNEをあっさりとミッションコンプリートw
あれ、こんな簡単に終わってイイノカ。

次~RusselでLump of Sugarのいつ空テレカもげっとー。
と、なぜか大御所避けていっていますね。

次にどこかでねこねこ ムービーコレクションゲットーって…
 Σ(´Д`lll)コレDVDダヨッ!?

ゲーム中のMPEGが収録されているのかと思ったら、DVDビデオになってました…
正直、微妙ですね…
画質もかなり微妙ですし、インターレース化された時点で個人的にはあまり…

まぁ、本来オマケのミニバッグとカレンダーがメインでDVDがオマケとして考えることにしました。
精神衛生上…(苦笑

次にVisualArt’sいってみよー。
ようやく並ぶようなブースに行ってみますw

…と、外に出たらすぐに最後尾でした。何て楽ちんな。
結局並んだのは10分も満たない程度。
配っていたエコカイロも出番Nothingで使うことなく終了。

迷うことなくSiriusをオーダー。(ぇ
と、ふとfripSideのCDに目が止まったので、こちらは衝動買いw

いや、この選択は結構正解でしたわ。帰ってから聴いてみましたが、曲は結構好みかも。

つぎに、オーガストにいってみましたー。
こちらも待ち時間15分程度と結構楽勝ムードでした。

というわけで、あっさりと帰宅。
会場を出たのがPM 12:32…1時間程度ですか、会場滞在時間w

Leafとか並ぶともう少し時間が掛かったのかもしれませんなぁ…
あと、後発はういんどみるとか少量販売は狙えないですね。

というわけで、あっさりと必要最小限(?)で済ます管理人でありましたとさ。