love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2007/02/10 またまたお久しぶりですね

作成者: カテゴリー: 未分類

2月に入って一度も更新してないですね、ハイ。

・WILD ARMS the Vth Vanguardはあんまり進んでない
・「ナツメグ」と「いつか、届く、あの空に。」はこつこつとプレイ中
・DirectShow実装を試している。
 VMR-9はすばらしいレンダラだが、どうやら自分で描画タイミングをもてないような気がする。
 具体的には、別スレッドで描画ループを回していると、VMR-9レンダラを動作させた瞬間画面描画がとまった…
 おそらく、コンフリクトしてるんだろうなぁ…、VMR-9で内部で同じIDirect3DDevice9を使って、ムービー映像をレンダリングターゲットを切り替えてテクスチャなどにレンダリングしてるからだと思う。
 あまり時間をかけて解決案を探す暇もないので、とりあえずは自前で単純なレンダラを作ることにした。
 パフォーマンスが難点。こっから自分でパフォーマンスの最適化をしなくちゃいけないのか…しょんぼり。