love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2008/06/04 おかいもの~おかいもの~

作成者: カテゴリー: 未分類


既に6月ですが、5月に買ったものたち。Vistaは違うけど。


tx2005の上に乗っけてみよう~♪


厚みが結構あるように見えますが、平均レベル。


わざわざドリパ東京まで買いに行きましたねー。
仕事の関係上、定期があるおかげで電車賃は260円で済みましたけどw


シチュ買い?


まぁ、これは買い決定でしょう。
前の方も未だ未開封新品ですが。


一番高い買い物だったかも。しかし、Windows上での開発者、しかもVistaという最先端を進むには必携。


tx2005を買ったときの写真も載っけておきましょ。


液晶の枠が広いのは、タブレットの宿命?


ペナブルデュアルタッチ by WACOM


主なキーはフルサイズなので、特に違和感もなく使いやすいです。
特殊キーは色々変則的になるのは致し方ないところ。


TH2 ADと並べてみた!ほとんど同じサイズ。


一回り、tx2005が大きいぐらいかなぁ。


厚みもすこし増える程度でほとんど変わりません。


スタイラスペン。