love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2005/02/11 ヘッドフォンを買ってみた。

作成者: カテゴリー: 未分類

Audio-technicaのATH-A900を買ってみました。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a900.html

http://www.h-navi.net/a900.htm
の記事によると、比較的フラットな特性でクセがなく、実売価格15000円と初めての高級ヘッドフォンモデルの購入には最適かな~と。

感想は正直、驚きました。
ここまで違うとは思っていなかったですね。

一言で表すとするなら。
「CDってこんなにも情報豊かだったのかっ!?」
今までは聞こえなかった部分まで、再現してくれるので曲によっては印象さえも変わってきます。

世界が違う…

こだわり出すとこのオーディオ業界も本当にキリのない世界ですが、少しだけ踏み入ってみるのも良いものですね。

P.S. これでゲームをプレイするとスゴイことになります。
何というか、声優さんの息づかい、艶までもが聴くことができます。
…というか、こんな使い方で良いのか?