love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/03/20 2日連続の戦績発表…orz

作成者: カテゴリー: 未分類

今日はなんか気合が入りまくりですなw

今日発売のCanvas3の限定パッケージ、CanvasコンプリートBOXですな。
予約特典が入っているらしぃ。
Sofmap特典のドラマCDが1つと…
えちぃ表情のシーツが…なんつー表情デスカwww
特典BOXの中身はこんな感じ…。
ゲストイラスト集と、
ドラマCDが1枚、
裏側にイラストデータディスクが入ってました。
これが新商法(!?)シーツ購入権利券ですね!
マニュアルが久しぶりにフルカラー。
ディスクはどんな風に入ってるんでしょうかね、コレ?
はぁ、なんか積み重なってますな。
なるほど、背側にテープで止めてあるんですね。
だから、こうぱかっと開くようです。
およ?ファンディスクが1枚のDVDにまとめられていますよ。
製品ごとに別々のディスクではないようです。
なので、いくか空きスペースが。なるほど、ここに特典ディスクをしまえばイインデスネ!
じゃぁ、さっそく…。というわけで、LCD-8000Uの出番です!
…が、tx2005/CTは修理中…、U100のAtom N270ではかなりキビシイですぞ!