love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/04/26 やたらと謎なテンションでお送りしますー

作成者: カテゴリー: 未分類

今日はよくわかりませんが、テンションが謎です…。
…一気に○万円使ったからかっ!?

というわけで!(唐突

HP Mini 2140用のマウス確保ーーーーー!!!!
Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000です。

…といいつつ、HP Mini 2140自体は納品予定、5月11日なんだがな!!!!!(まてい

Microsoftマウスが3つもwwwww

しかも全部、Bluetooth。

この前買った、スタンドアームもブリスターパックだったのですが、
開けにくいこと開けにくいこと。

…しかし、Microsoftは違います!!!!!

開封用の切れ目が付いているので、比較的開封も容易です。
手で開けにくい場合でも、カッターでかるーくなぞるだけでOK♪

し・か・も!!!!
Microsoft製マウスのラインナップ中では比較的廉価な位置にある商品でも、ポーチが付属するという!
マジスキ。

ATOKで変換(口語モード)したら、「マジ好き」ってデタヨ…orz

マジでー好きなんだけどー。(特に深い意味はナイ

Direct X不要らしい。
WPF採用とかだったらアタラシイな!!!!!(未確認

これでGDI使ってたら笑える。
…Windows 7で死亡フラグ。

特典もいっぱいー。
はらみこー。
こっちはWindows Vista x64対応かよっ!!!!

未来も見据えた実装だけにナイス(≧∇≦)b
これは褒めるべきだ。

こっちも特典いっぱーい
ようやくのツンかの。
Meだけ除け者状態wwww

Meはいらない娘なのね…ヤッパリ。

うにゃー、特典だらけだにょー(ボウヨミ