love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2009/05/01 HP Mini 2140高解像度版 到着ッ!!!!!!!!!!!

作成者: カテゴリー: 未分類

クロネコ内で5/11まで留置される事になっていたので、
配送センターに電話したら、今日配送してくれることに相成りました。

ありがとう、HP、ありがとう、ヤマト運輸さん。

と、いうわけで到着したHP Mini 2140です。
側面から開ける箱になっていますが…
基本的にはtx2005/CTの梱包形式からは大差はないようです。
アルミニウムの質感がさえますね。
電源ケーブルと、バッテリーと説明書とシンプルな同梱物です。
右がWindows XP ProfessionalとWindows XP用ドライバディスク。
左がWindows Vista BusinessとWindows Vista用ドライバディスク。
液晶は綺麗な一体成形(で表現合ってるのかなぁ?)で、
かつ、すごく反射しますが、見た目は綺麗ですね。
シールはWindows Vista Basic。

エナジースターのシールの張り方がいい加減すぎっすよwwww

やっぱりXPに見向きもせず、Windows Vistaを導入しました。
まだ、OSが入ったばっかりで、これからIE8とか入れているところです。

にしても、画面が広々としていて良いですね!