love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2010/07/30 毎月恒例お買い物の日。

作成者: カテゴリー: 未分類

ハンディークリーナーを買いました。充電式なので、CR-Zのお掃除にもOK!?

ノズルが好きな方向に向けられるのが特徴です。結構、角度調整が重めですが…(そこそこ力を入れる必要がある)
ACアダプターからは12V給電みたいなので、シガーライターからも電源を供給できそうなのですけどね。

毎月恒例は…すてぃ~る My はぁとのみ…

…って、以前言ったはずなのに増えてます…。Sugar+Spice2。

…さらに増えてます。衝動買い。(まてぃ

全体。

顔アップー。

ふりふりみじゅぎー。

ふりふりみじゅぎーぱぁとつー。おなか周りの影の入れ方とか出来がすごいです。

後ろはふりふりしてないんですね。…腰細すぎwww

気になる箇所をくろーずあっぷ!

…残念!見えません!? が、この膨らみかけと見えそうで見えないギリギリのラインが描く曲線がはなぢものっ!!

ただのヘンタイですね、コレ。