love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2010/11/03 さらにぴかぴか~

作成者: カテゴリー: 未分類

LEDのフットランプ新設~♪足下が明るいっ☆

…というか、ルームランプも早くLED化しよう…w

作業は10月30日…台風関東接近の雨の中w とあるホームセンターの屋根付き駐車場をお借りしました。

あ、ギボシ端子足りない…、ハンダ無くした…とか材料補給にも便利でした(笑

まずは、配線計画をたてましょう~

特に難しいこともなく、外せます。

配線通しで通せそうかを確認してみます。

足下から出てきたので、大丈夫ですね~

ルームランプを外します。2カ所にボディアースと固定兼用のネジがありますので、外します。

テスターで確認してみると、手前がプラス、奥側がマイナスでした。

ちなみに、マイナスコントロールのようで、プラス端子側には常時通電しているようです。

公開ハンダ付けっ♪

…どこでやってんねんって感じですが。

DC-ACインバーターのおかげで外でもハンダ付けが出来ちゃいます~(´∀`*)

左右に配線を通して、ココまでくれば、後は接続してLEDテープを貼るだけですねっ♪