love! LOVEHINA - love2hina.net
メニュー



アーカイブ
2005/04/26 トレンドマイクロ チェックミス

作成者: カテゴリー: 未分類

ITmedia News:原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスター不具合で謝罪

> トレンドマイクロの最大市場は日本なため、海外での被害は大きくないようだ。
> 米国では通常の倍となる約600件の問い合わせが来ており、オーストラリアも問い合わせが増えているが、欧州などでは問い合わせはほとんどない。

気になるところはコレ。
日本では、20万件を超す問い合わせ数にもかかわらず、だ。
いくら、時差のことを考えてもおかしくないだろうか。

…企業の規模の差ってこういうところで出てくるんですね(^^ゞ

しかしながら、これがSymantec AntiVirusだったら…と考えると、
恐ろしいとしか言えませんね、世界規模かも…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これを教訓に安全品質管理により一層意識向上を願いたいものですね。