79 / 80 ページ« 先頭...102030...7677787980

iriver H300 レビューをアップ

まだまだスタブ(書きかけ)ながらもアップしてみました。

画像が多いので、重いです。低速な方はご注意下さい(w

コメントなし

コメントを残す

iriver H300 DB ver.0.0.5

iriver H300 DB ver.0.0.5 アップです。
…あんまり機能が増えてませんが(^^ゞ

変更点
・ファイルの項目が追加・削除が可能

もう、だいぶ疲れました。(笑)
実用上はこれぐらいでいいかなぁと言う気もしてきた…

コメントなし

コメントを残す

iriver H300 DB ver.0.0.4

連日4日間連続のアップデートです。
iriver H300 DB ver.0.0.4アップしました。

簡易エディタが搭載されました。
項目の追加、削除はできませんが、編集が可能です。

まぁ、今のところはたいして役に立ちそうも有りませんが。(おいおい

コメントなし

コメントを残す

iriver H300 DB ver.0.0.3

iriver H300 DB ver.0.0.3 アップデートしました。

変更点は、
・H300本体からのDBデータ吸い出し
・リストビューにてデータ表示、確認

まだエディタが載ったわけではないので、微妙ですが。
徐々に独自色が出せればいいなとか思ってます。

コメントなし

コメントを残す

iriver H300 DB

ただ今、DB逆読み機能を実装しています。
(H300本体→PCに戻す)
…今のところ実用性があるかどうかは謎ですが(^^ゞ

ただ、iriverの公式ツールではき出したDBを編集~
とかできるようになるかもしれません。

…エディタが実装されたらの話なんですが(笑

コメントなし

コメントを残す

PCについて更新です

PC周りについて更新しました。
よろしければ見てやってくださいな。

コメントなし

コメントを残す

背景変更です。

love2hinaスキンで背景が変更になりました。

ちょっと幻想的な(?)ブルーが基調のただの四角なんですが(^^ゞ
いかがでしょう?ちょっと涼しげじゃありません?:hammer:

コメントなし

コメントを残す

自殺率日本が先進国でトップに

日本が先進国でトップに WHO調査

だそうです。
でも、個人的に今の時代に『切腹』の伝統的土壌が残っているとは到底思えないが…(w

コメントなし

コメントを残す

Windows XP Service Pack 2

今インストール中(w

さてさて、ベータの時からはどれくらい変わっているのかなぁ?
というわけで、SP2βからの移行です。

コメントなし

コメントを残す

ああ、かったるぃなぁ…(w

朝倉兄みたいな発言ですが(^^ゞ

一応、画像とか入れたスキンを制作中であります。
センスがないのが難点。( θ_Jθ)コマッタモンダ

ぽけーとのんびりとやることにしよぅ~(ぇ

コメントなし

コメントを残す

79 / 80 ページ« 先頭...102030...7677787980